ogp
新コンテンツの追加等がないため残念ながら
テラバトル熱がさめてしまっているユーザーさんも少なくないかもしれません・・・ 
しかしそんな方々にとっておきの情報があります!
 
多くの方々が気になっているであろう
協力プレイの情報がついに明らかになりました!!
まずはこちらの動画をご覧ください!


 



おおおおお!!!
コレはアツい!!
かなり面白そうです!
ここから神ゲーに昇華していく雰囲気が
ぷんぷんしますね!

また動画を見てくださった方は
お気づきかもしれませんが
協力プレイに関する情報だけでなく
様々な新コンテンツの情報もありました!

新キャラの情報や
新システムの「召還獣」です!!!
こちらの動画ではレギンを
始めとする3体の新キャラが 
追加されていますが
どのキャラもデザインが秀逸で
非常に欲しくなりますね!

また、新要素の「召還獣」ですが
どうやらパワードポイントの他にも
赤色のSと描かれたマークがあり
それを連携に組み込む事で
それぞれ自分で設定した召還獣の
スキルを使用する事が出来る

というようなシステムになりそうです!
これはかなり燃えてきました!!
このシステムでかなり戦略の幅が広がりそうです!




実装されるのはいつか分かりませんが
されれば絶対に神ゲーになるはず・・・!! 
その時が来るまで楽しみに待ってましょう!!


 【テラバトル】期間限定でエナジー851個大量配布!?!?wwwww
【テラバトル】テラバトル究極攻略まとめでは質問を受け付けています!
【テラバトル】メタルチケット集めるならここだなマジでウマ過ぎwwwww
【テラバトル】短期間で6体のスキルブーストを100%にする方法!【無課金】
【テラバトル】実はこの技知らない人って多いよな・・・めっちゃ便利だぞwww【必見】
【テラバトル】おまえら!絶対に低レベルキャラだけでメタルZONE行くなよ!!損するぞ!【必見】
【テラバトル】Bクラスで育成する価値があるキャラはこいつら!!永久保存版!
【テラバトル】アップデートで通常ステージウマくなり過ぎワロタwwwwwメタルとかいらなくね?www
【テラバトル】火力が足りないと感じたらこいつらを仲間にしてみろ!世界変わるぞwwwww【保存版 】
【テラバトル】おまえら、これがSS魔の正しい使い方だ!!SS魔持ち必見!!【テラ強し】
【テラバトル】この方法使えばスタミナチケット無限に増やせんじゃね?wwwww
【テラバトル】おまえらおすすめの槍使いキャラ教えれ!!【おすすめキャラ】